水彩風味のリアルニャンコ キジトラ編

トラガラをしっかり作り込んだ

キジトラにゃんこ

  シマ模様を時間をかけて作り込んでみましたチャトラ猫です

 

指の分け目や肉球も頑張ってみてます

 

水彩風味のリアルタイプの作り込みにゃんこです

(^^)

 

羊毛フェルトで制作したスズメとセキセイインコ・オーダーカラーの青い小鳥です

 

お部屋にちょこんと置いてまったりしていただけるような、やわらかい雰囲気をイメージしました

 

元気でにぎやかそうな小鳥さんのup画像

 

 目はプラスチックアイを利用していて、シンプルで幼い雰囲気の顔立ちにしあげました

 

 

 

フェルトハリネズミくんの作戦会議
羊毛フェルトde寝転びハリネズミ

 

 背中や足回りおなかなどトラネコの画像検索しながら模様入れしまして、時間がかかったので価格がちょっと高めですがYahooオークションにて里親募集します

 (^^)

  ↓↓↓

ヤフーオークション一覧

 

 

 他にもいろいろ制作してまして、オーダーメイドも少しずつ対応しております

 

オーダー受注はメッセージのやり取りのしやすいminneで対応しております

 

ハンドメイドマーケットminne