水彩風味のリアルニャンコ アメショー猫

模様が特徴的なアメショー

 今回モデルにしたのはアメリカンショートヘアという血統の猫で、背中のバタフライマークや腰の模様、尻尾や頭の模様が独特のニャンコです

 

サイズは7㎝ほどで特徴的な部分を詰め込みつつ、肉球は省いたりして出来るだけ短時間で仕上げてみました

 

それでも模様のバランスを考えたりしてると7~9時間くらいかかっちゃいますが

(>_<)

 

少しずつ丁寧につくってまして、量産はできませんが誰かのお気に入りのニャンコになったら嬉しいです

羊毛フェルトで制作したスズメとセキセイインコ・オーダーカラーの青い小鳥です

 

フェルトの柔らかな風合いは植物ととても相性がよいので、ちっちゃなインテリアとしてお部屋に飾ってみてくださいませ

 

 

 

元気でにぎやかそうな小鳥さんのup画像

 

 目はプラスチックアイを利用してつぶらな瞳のニャンコにしあがってます

(+_+)

 

 

 

フェルトハリネズミくんの作戦会議
羊毛フェルトde寝転びハリネズミ

 

 体の模様はこんな感じでアメショー模様を刺し込みました

 

他の種や作り込み度合いの違うバージョンも作って、ひとりひとりに合った一点物の手作りニャンコをお届けできれば良いなと思っております

(^^)d

 

 

今回のニャンコはヤフオクにて里親募集となりますので興味がありましたらみてみてくださいませ

  ↓↓↓

ヤフーオークション一覧

 

 

オーダーメイドも少しずつ対応してまして、違う種類のニャンコがきぼうの場合は 、メッセージのやり取りのしやすいminneで対応しております

 

ハンドメイドマーケットminne