手拭いをキュっと結んだちいさな豆柴くん

 

 

 リアルでちいさなミニチュアワンコをってみよう!ということで、今回はマメ柴を作ってみました

 

 ドールハウスなどにおけるようなミニチュアサイズでなおかつリアルさも求めてみてます

 

モデルは豆柴くんで首もとに唐草模様の手拭いをキュっとまいたデザインになっております

 

顔立ちはおさなく少しひろめのおでこに麿眉がちょちょんと入っております

 

ぷにっと肉感のあるお尻からちょろりと見えてる尻尾とかもかわいいポイントのひとつですね

 

 

 ドールハウスでなくても小さめのインテリアの横にちょこんと飾ってもなじみますよ

(^-^)

 

自分の趣味にあった飾り方で楽しんでいただけたら嬉しいです🎵

 

 

販売はヤフーオークションにて出品してみてます

 

ヤフオクの出品ページこちら

 

今回のタイプとは少し違いますがオーダー制作もしていまして興味がありましたらminneにて受付してますので見てみてくださいませ

 

minneのマイページはこちら