羊毛フェルトdeファイト一発 エゾリスくん

 

 皆さんは時々やる気がでなくてダルかったり

仕事に行きたくない日がありませんか?

 

 そこで”元気があればなんでもできる!”といった

やる気がダダ漏れしちゃってるエゾリスくんを

作ってみました

 


どうしてやる気がでないの?


 

 やる気がでない理由は仕事が上手くできなくて上司に怒られたとか

彼氏、彼女とケンカしたなどイヤな感情を引きずっている場合が

ありますよね。

 

 だから”つられて元気になっちゃうワンパクなチビ助”という

コンセプトの作品を作ってみました。

 

お部屋に飾ってエネルギー満タンなエゾリスくんに闘魂注入

されてみませんか?

 

 長い耳が勢いがあっていいなと思いましてエゾリス君をモデルに

してみました。

 

 大きさは耳を含まないで床~頭の上まで約7cmで手のひらに

ちょこんと乗っかるサイズのチビ助です。

 

足と腕、尻尾、首もとにプラスチックワイヤーを入れていまして

多少でしたらポーズをいじれます。

 

耳毛は刺込んで植毛してますので整える際は優しく扱ってあげて

ださいませ。

 

 

拳をつきあげて”やったるぞ~!!”ってかんじ

(^o^)/

 

耳毛をたまにしゃしゃっと指で優しくつまんで整えてやってくださいませ

 

 

尻尾がバランスのキモでしてうまく出来れば足だけでたたせれます

(*^^*)

 

手足は毛色が濃くてソックスと手袋をはいてるみたいになってます

 

 

 まだ、安定せず制作に時間がかかる作品ですが数をこなせればだんだん

要領をつかんでオーダーも出来る用になってきまのでご支援よろしく

おねがいいたします。

m(_ _)m

 

販売はヤフーオークションにて出品してみてます

 

ヤフオクの出品ページこちら

 

今回のタイプとは少し違いますがオーダー制作もしていまして興味がありましたらminneにて受付してますので見てみてくださいませ

 

minneのマイページはこちら