個性的な特徴を持つ白黒猫たち

  今回は白黒のツートンカラーの猫をモデルに作ってみました。

 

男爵、チョビヒゲ、太眉と個性あふれるニャンコに

 

仕上がりましたので見てみていただければ嬉しいです。

(^ー^)

 


白黒ニャンコは個性的!?


 

    猫と言えば虎柄やアメショーなど複雑な模様のイメージを

 

思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

 

その模様の綺麗さが良いと言う方も

 

 

ですが、あえて白黒のツートンカラーをよくよく見ると

 

シンプルさの中にキラリと光る、他にはない際立った個性の持ち主も

\(^^)/

 

今回はそんな白黒ニャンコをモチーフにした猫雑貨を作ってみました。

 

羊毛フェルトで作ったチワワとパピヨン、ポメラニアンのup

男爵、チョビヒゲ、太眉


 

    画像を検索してみると何か目を引くというか二度見してしまう

 

個性の固まりのような白黒猫がいます。

 

そのなかでもひときわ目立つ男爵、チョビヒゲ、太眉が今回のテーマです。

 

  • 立派なヒゲ模様が特徴のジェントルマンな男爵ねこ
  • ドリフのヒゲダンスを思い起こさせるチョビヒゲ猫
  • マジックでいたずら書きされたような太眉ねこ

 

愛犬チャームでもっと柴犬三昧するためのコーディネート例

 

 男爵という呼び名がぴったりの白ヒゲ模様が立派なニャンコです。

 

胸の白さがスーツの中のシャツを思わせるジェントルマン?な猫ですね。

(^∧^)

 

   

  少し古いですがドリフのヒゲダンスを思い起こさせるチョビヒゲにゃんこ

 

ピンクのお鼻がアンバランスでなんか間の抜けた猫に仕上がりました。

 

口・鼻辺りをフニフニいじりたくなる猫ちゃんです。

 

いたずらで落書きされた?って思ってしまうような

 

太眉模様の白黒にゃんこです。

 

イモトみたいな太マジックでかかれたように立派な眉模様ですが

 

ハの字なので困り顔になっちゃってます。

(´д`)

 

少し落ち込んだときクスッと笑わしてくれるかも?

( ̄▽ ̄)

 

 

個性的過ぎる白黒ねこちゃんいかがだったでしょうか?

 

動物に人っぽさを見つけるとなぜか気になりますよね~

(  ̄▽ ̄)

 

ということで白黒ねこちゃんの紹介でした。